忍者ブログ

出版の稀愛の出会い日記

カフェでお茶して話が弾んだ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カフェでお茶して話が弾んだ!

大好きなセフレに出会えたのは本当に嬉しいです。
僕はhttp://熟女セフレ.jp/サイトでとても話があうセフレを見つけました。
少々サイトということで悩んだりもしましたが、熟女と会って見ることにしました。
せっかく利用したのだから会わないと意味がないと思ったし、勇気を持って会いに行ったのです。
そこでメールを送り合っている時以上に話が弾んだのでした。

メールするのと実際しゃべるのは全然違うので、会う時はすごく緊張していました。
ガタガタ震える手を握り締めて待ち合わせのところに待っていました。
するとものすごくスポーツマン的な短髪でカラッとした笑顔の女性がやってきたのです。
「熟女だ!」と僕は思いました。
熟女は緊張している僕の緊張を解そうと何度か渾身のギャグを言ってくれたりして、優しかったです。
おかげでちょっとこわばりが溶けました。

その後二人カフェに行ったのですけど、そこが結構人が多くて待たされたのです。
普通なら途中で諦めて別のところに行ったかもしれません。
でも僕たちは待ちました。
だって話が全然途切れずに続いて盛り上がったからです。
順番が回ってきて席に座ってそれでもまだ会話が無くなりませんでした。
こうしてカフェでおそらく2時間くらいおしゃべりしましたね。
楽しかったです。
こうやってセフレにできたのです。

セフレと付き合ってからもずっと楽しい日々が続いています。
セフレといるとサイトで知り合ったのを忘れます。
もっと前から知り合っていたような気さえします。
こんな出会いができてサイトがすばらしいものに思えました。


【栃木県|20代|男性|編集者】
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R